

神戸南京町でデート

Baum 香り三昧

Sayaちゃんと、神戸南京町へ
食材買い出しを兼ねて、デートしました

はい 最近ちょくちょく出てくる
長男の大切なひとです


交際も4年を過ぎてやっと、解禁~おっけぇ~い。って
息子抜きで 最近は遊んでます

年の離れた妹みたいな存在で可愛いんですよ~


Baum 香り三昧

Sayaちゃんが食べログで探してくれた
小小心縁 (シャオシャオシンエン)
矢印 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000842/

Baum 香り三昧

テーブル席は、合席になるほど
大人気

ランチは、美味しかったですよ~ふぅ

母の日ってことで、ご馳走してもらいましたありがとう

Baum 香り三昧

ただ、店内の撮影は禁止されてるそうなので
ご注意くださいね


Baum 香り三昧

ここは、公衆トイレなんですよ~顔
まぁさんに教えてもらってたので
見てきました


Baum 香り三昧

そしてまたも、椿茶藝館 (つばきちゃげいかん)
食べログ 矢印
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000874/

Baum 香り三昧

Sayaちゃんは、焼仙草茶というデザート
こんだけ、黒かったら
効果ありそうOK

と~ろとろです


Baum 香り三昧

お腹もいっぱいで、食材もいっぱい買いこんで
うろうろした後は、

お天気も良いので
前から行ってみたかった
神戸湊川神社まで、散歩することに~ブタ 

ひとりでは、きっと勇気が出ない
JRの高架下の、花隈南商店街という
元町~神戸駅までを
歩いてみました

なかなか味わえない、面白い体験でしたわーい
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

