

神戸岩茶荘で 眼診

Baum 香り三昧

お気に入りの、梅田mamecaで
フレッシュジュースを飲んで
この日も、神戸南京町へ
食材を買い出しに~がんばろー!

Baum 香り三昧

パキスタンのパハール塩を購入
塩は興味あるのですが
これを買ったのは、初めて

ルクアのマンゴーツリーで
タイランチをして

Baum 香り三昧
新しいデジカメにまだ慣れてません(^o^;)

腹ごしらえした後は、三宮から神戸南京町まで
ぶらり散歩ブタ 

日射しも暑かったので、屋台のフルーツで
喉を潤おしたり

Baum 香り三昧

お目当ての食材をどっさり買い込んで

Baum 香り三昧

神戸岩茶荘 本店 (コウベガンチャソウ)

Baum 香り三昧

こちらでは、眼を見て
体質、またもや性格まで
診断をして
アドバイスをもらえますe913 (完全予約制)

そして、今の自分にあったお茶を勧めてもらえますよ

私の場合、元々は
肺や、心臓が弱いタイプだそうで
トラブルと、胃腸や皮膚の疾患が出やすい

そして、夢中になると、
トイレにいくのも我慢してしまうほど
入り込んでしまうタイプらしいですやった

でも、いま現在は
『 調子も良く、健康ですねOK 』 と
太鼓判を押してもらえました四つ葉

とても、気さくな楽しい先生で
緊張もほぐれますよはーい

Baum 香り三昧

お茶のほうは、淹れ方から
飲み方まで、詳しく教えてもらえます


次回、行くことがあれば
薬膳粥を食べたいな笑い顔w

Baum 香り三昧

sayaちゃんからは、ルピシアの福袋を
プレゼントしてもらいましたりぼん
しばらく、お茶には困らないですありがとう

Baum 香り三昧

そして、こんなものも頂いちゃいました笑

これで、野菜とかきのことか
いろいろ干して
ビタミンを増やそう~っとグッド

Baum 香り三昧
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

10. Re:無題

>ラブさんへ
早めに電話を入れないと、
なかなか予約がとれないみたいよ~


2012/06/27 (Wed) 19:40 | URL | 編集 | 返信
ラブ #79D/WHSg

9. 無題

めっちゃ行きたいですぅ~!

神戸なんで行きやすいですし♪

2012/06/27 (Wed) 01:21 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

8. Re:びっくりでした~

>アロマ&リラクゼーション フィールさんへ
ハルくん、ほんまに
お疲れやったもんね~
人も多かったし、きょどってたもんね(笑)

フィールさんのお義母さんも、まめやもんね~

うちの実家でも
2階のベランダに大根とか
いっぱい干してありますよ

2012/06/26 (Tue) 21:46 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:楽しい1日

>sayaponさんへ
確かに、sayaちゃんのはねヽ(´~`;
体質改善をして
いつか先生を驚かせに行こうね~(o^-’)b 

2012/06/26 (Tue) 21:42 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

6. Re:無題

>モンヒェン~Möndchen~さんへ
このお店、薬膳粥のメニューもあって
今度は食べてみたいよ~
ぜひ行きましょう~^^

2012/06/26 (Tue) 21:40 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

5. Re:無題

>【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆さんへ
そうそう(~o~)
いままでは、ボウルを使ってたけど
今度から干すのも安心です!

2012/06/26 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信
アロマ&リラクゼーション フィール #79D/WHSg

4. びっくりでした~

あんな人混みでお声がかかるなんて。
ハルさん、今日は白目を剥いて寝てましたよ(笑)
野菜干すの、旦那家ではいっぱいあって、姑さん干しまくってます・・・

2012/06/25 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
sayapon #79D/WHSg

3. 楽しい1日

今回も本当に楽しい1日でした(*^^*)
いつもありがとうございます。
眼診は予想以上にすごかったですね・・
先生も楽しい人で、体質改善ができてきたらもう一度行ってみたいな~と思っています。

2012/06/25 (Mon) 18:23 | URL | 編集 | 返信
モンヒェン~Möndchen~ #79D/WHSg

2. 無題

わ~!私も、この眼診まえから気になっていて一度行ってみたいんです~!

2012/06/25 (Mon) 08:43 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

1. 無題

おっ!ラッキー続きだね
お野菜も太陽に干してあげると栄養価が上がるらしいからね。

2012/06/25 (Mon) 08:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

