スポンサーサイト


住吉大社を参拝してきました

Baum 香り三昧

29日は、住吉大社へ参拝にいってきました

9名で参加しましたよ

【神様カードリーディング】 伏見の姫kei さんが
境内を案内してくれながら
カードを1枚、引いて
それぞれに、メッセージを伝えてくれます

Baum 香り三昧

私は 「大国主命」でした
お父さん、なカードなんだって~

良いことをいっぱい
ポジティブに伝えてくれるKeiさんなので
益々、元気をもらえました

ありがとうございますキラーン

Baum 香り三昧

あっという間の、2時間30分でしたおおー

また、今後も不定期ではありますが
keiさんの、神社ツアーを
開催していただく予定なので
今回、参加できなかった皆さまも
お楽しみにしていてくださいね~クリック

この後、前から気になっていた
コンフィデンスカフェ さんへ行ってきましたが
やっぱり迷ってしまいました~やった

電話してみたら
スタッフさんが、お迎えに走ってきてくださり
ご迷惑をおかけしました
ご親切に ありがとうございましたごあいさつ

カフェ情報提供の
フィール さんや
予約の際に、お世話になった
アロマ WONDERLANDのサム さんも
ありがとうございましたラブ

おかげさまで、無事に終了できましたパチパチ

Baum 香り三昧

コンフィデンスカフェさん
URL2
http://www.medic-web.jp/shop/s10001303/

やはり、野菜とひき肉のコクウマご飯にしました

10食限定、と書いてあったら
食べたくなるのが オンナゴコロらしいです笑

たしかに、コクがありますグー
ボリュームもあるので、男性でもOKなランチですね~ごは~ん♪

そしてこの後、希望者の方には
keiさんの リーディング(20分\2,000)も
していただきました

keiさんは、喋りっぱなしで
お疲れだったかなぁと思いますが
長時間、盛り上げていただき
ありがとうございました元気

私はお声かけをさせてもらっただけですが
いつもの参拝とは、
また違った体験をさせてもらいました

同じ場所でも、違ってみえますね
面白い経験でした木


Baum
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン足跡
~ バリエステとアロマ、天然サプリ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:ありがとうございました。

>伏見の姫@keiさんへ
先日はありがとうございました
また来年にでもぜひお願い致します~^^
楽しみにしていますね

2012/10/08 (Mon) 22:43 | URL | 編集 | 返信
伏見の姫@kei #79D/WHSg

1. ありがとうございました。

一週間たちましたね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? とても楽しい時間をありがとうございました。  あたらしいカードも手元に届きました。 次回はあたらしいカードも加わりよりたのしい会になると思います。 改めましてアアムさん
ありがとうございました。 感謝!!

2012/10/07 (Sun) 21:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

