スポンサーサイト


プチ健康イベント

Baum 香り三昧
* ヨガレッスン中の様子 *

金剛ホールで、AromAmorA さん
そして、はなうた さんと一緒に開催した
プチ健康イベントが終了しました

お越しいただいたお客さまも
ありがとうございました

はなうたさんには
ヨガレッスンをしてもらい

ヨガで代謝があがったところで
アロエベラジュースや
プロテイン
そして、ビーポーレンなど数種類のサプリを
召し上がっていただき
免疫力をアップしてもらったり

スキンケア商品を使ってもらったり

フェイシャルマスクを
手で体験してもらったり

そうして、凛乃さんのアトピーを改善した体験談や
乳がんを患っていた方の体験など
貴重なお話を聞かせていただきました

辛かった頃の思い出は

思い出すことさえ辛いのにるー

お話をしていただき
本当に有難かったですハート

長年アトピーやアレルギーで悩んでいた
我が家のような家族には
希望がもてたし

そして、元気をもらえましたわーい

まずは、気持ちから
元気になるのも大切なことですもんねがんばろー!
免疫力アップハート

自分の身体と向き合って
どうすれば、自分のカラダが楽になるのか
どうしてあげればいいか

対処の仕方がわかってくると
生きていくのが
もっと楽になれますクリック

ずっと、痛みや苦しみと共に
こうやって生きていくしかないんだ
自分の身体はずっとこんなもんやから
薬を飲みながら
ごまかして、その日を過ごせれば
それで良いんだ
不調を抱えて生きていくのが、常なんだと

数年前までは思っていたのは、私自身子猫 泣く

毎日、薬を飲んでたので
身体がボロボロでした

でも、いまは 痛みや苦痛もないので
背筋をまっすぐに伸ばして
呼吸が出来るようになりました

絶えず、身体のどこかに
痛みや不調を伴ってる頃は
いつも、痛いところをさすっていたので
知らず知らずのうちに
背中が丸くなって
呼吸も浅くなってました

悪循環でしたね~l

毎日、普通に寝起きして
ご飯が美味しく食べれることの
平穏な幸せを
ここ数年になって
やっと毎日かみしめていますクローバー

私自身だけでなく
家族もアレルギーが改善され
身体が変わってきたので
これからもっと
健康の輪が広がっていったら
幸せやなぁと思っています

頑張って、手作りで
たくさんの食材(野菜や果物など)を調理して
毎日食べていれば良いんだと思ってたし

アレルギーの家族が居ると

食事作りとか、食材とかは結構気にしてたので
本を読んだり意識して
それなりに頑張ってきたという
主婦としての、自負も強かったと思います

でも、食べるだけでは摂れない栄養は
外から入れてあげないと
あかんのよねぇ

身体は、食べるもので作られるので
意識を柔軟に変えることも必要です

良い情報をどんどん取り入れつつ
無理のないように
自分のペースで受け入れていくことも
大事でした

ただ、ずっと変わらなく受け入れられている
質の良いものに出会ったことは
有難かったです

時間はかかりますが

自分のカラダの声を
聴いてあげましょうねラブ

幾つになっても始めるのは遅くはない

今よりも 身体が健康になれば
もっともっと可能性が広がります

生きていくのが 楽しみですねわーい


Baum 香り三昧
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン
~ バリエステ&アロマ、ヘナ、メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★さんへ
はい、モンヒェンさんには
ほんまに元気になってほしいです
きっと、大丈夫ですよ~!(^^)!
来年が楽しみです☆

2012/10/08 (Mon) 22:45 | URL | 編集 | 返信
癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★ #79D/WHSg

1. 無題

本当に、健康であることが何よりの幸せですよね。私も自分のペースで弱った体力と落ちた免疫力を取り戻したいと思います(≧∇≦)

2012/10/08 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

