スポンサーサイト


13回目の金剛山

Baum 香り三昧

金剛山はブログで数えてみたら、13回目

この調子じゃあ
スタンプカードでも押してもらっといたら
50回てすぐやったかも~

4年くらいで貯まるやん、なんて
思ったりしましたが

でも、そんなことは どうでも良いんやけどね~やま

私の中では
一番親しみのある山となってきた金剛山は
好きな山なので
何度いっても楽しいです

元々、大阪の人間ではなかったので
子供たちのように
学校の耐寒登山で、金剛山なんてこともなく

昨年初めての金剛山だったんです

ていうか、それまで
山には興味もなかったから しょうがない(^▽^;)

Baum 香り三昧

ちょっと涼しくなって
お花がいっぱいでしたお花

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

妙見谷の沢に沿って
登ることに


Baum 香り三昧

真冬の凍りついた岩を登った時より
随分、楽でした


Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

キャンプ場まで行って、キムチ鍋sei

頂上は、16℃で ちょっと寒かった

山の水が冷た過ぎて、やばいことに
寒冷じんましんが出そうになった、危ないガーン!!

Baum 香り三昧

平日は人が少なくて、とても静かでした

下りは、ツツジオ谷から

Baum 香り三昧

※携帯電話による、おおよその 歩数履歴※
金剛山
約20,984歩 (いきいき歩数 13,649歩)  
歩行距離 13.6km
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

