スポンサーサイト


書写山円教寺

Baum 香り三昧

AromAmorA さんが、西国三十三ヶ所巡りをしていて
第27番の、姫路の書写山へ行くのに
私も一緒に行ってきました~

お正月は、ハイキングしましたが
今回は、久しぶりのロープウェイでロープウェイ

*画像は、奥の院です*

ここは「ラストサムライ」の撮影場所です

今度は一度
写経体験しにこようかなぁと思いますにこにこ

Baum 香り三昧

白山権現 も祀られていますよ~

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題


>tommyさんへ
私は付いていっただけなんですよ~
お父様、すごいですね
tommyさんもいつか☆ですね
それまで、体力つけて元気を蓄えとかなきゃね!(^^)!

2012/10/24 (Wed) 00:21 | URL | 編集 | 返信
tommy #79D/WHSg

1. 無題

お遍路いーですね。
うちの父も定年してすぐ四国の歩き遍路へ行きました♪
大丈夫かすごく心配でしたが無事帰宅しました♪
私も歩きはきついけど、いつか回りたいです

2012/10/23 (Tue) 23:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

