スポンサーサイト


バリラックス THE GARDEN 梅田

Baum 香り三昧

バリラックス THE GARDEN 梅田
URL2
http://pefa.jp/bali-u/

バリラックスは梅田・大阪丸ビルだけでなく
南堀江でも、いつも気になっていたけれど
入ったのは、初めて

お店に1歩入ると、雰囲気は本場のバリのようで
スタッフさんも笑顔がいっぱいで可愛かったパユン

Baum 香り三昧

モンヒエン さんと、たっぷりお食事と
楽しいお話を楽しめました~

今度行くときがあったら
更に雰囲気が良さそうな
テラス席のほうにいってみたいなと思いました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★さんへ

だいぶん気にいってたみたいやもんね~(^^)
また誘ってね~♪
ありがとう~

2012/10/28 (Sun) 01:17 | URL | 編集 | 返信
癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★ #79D/WHSg

1. 無題

店員さんのコスチュームが、むっちゃきになりました~(≧∇≦)また、行きましょうね~。ありがとうございました。

2012/10/27 (Sat) 16:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

