

ワインバーでデート

Baum 香り三昧

昼にセミナーに参加した後は
次男の彼女、mihoちゃんとお茶して

そして、長男の彼女sayaちゃんとも合流

今回は、次男Fも参加

4人で、なんばのワインバーへにこにこ

5時から閉店までいっぱい話ができました

sayaちゃんは、お料理が大好きで
食材などの話題はとくに詳しいので
いろいろと、雑学を教えてもらえる

自分の世界を持っているsayaちゃんには
私には無い面もあるし
趣味のあうところもあるし
ユニークで、個性的なところが凄く面白くて
興味深い

mihoちゃんは、会うたびに感じるけど
本当に素直な優しいこで
気遣いが身に付いてる女性

mihoちゃんが居れば安心~と思わせてくれる
なんか温かい、大きな愛情を感じるのだ

若いのに、なぜって思うほど
彼女は包容力がある

ふたりとも、タイプが違うので面白いし
とっても可愛く思えるラブ

妹に感じるのと、同じような気持ちです笑顔

でも、こうやってお付き合いしてくれている
彼女たちのほうが
大きな器なのかもしれない笑

ふたりとも、いいこやなぁ

息子たちに感謝konatu

結婚してから、こんな楽しい日が来るなんて
想像したことなかった

素敵なお友達を紹介してくれて
ありがとう~クローバー
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

