

ハンド・トリートメント 1dayレッスン

Baum 香り三昧

アロマテラピー 
ハンド・トリートメントの1dayレッスン

予定通りには終わりませんなぁ
ついつい話が脱線しがちやった

お持ち帰りに、作ったマッサージオイル30ml

お土産に、バリ製スパオイル30mlもプレゼント

今日のお客さまは、フランジパニをチョイスプルメリア

早速、メールをいただきました
ありがとうございますクローバー

ご了承を得て、掲載させていただきました

Baum 香り三昧

Baumさん、今日はありがとうございました

帰って少しお店の手伝いをし
娘を塾にお迎えがてら食料品の買い出し、
今やっと落ち着いた所です。

やっぱりBaumさんに逢うとすごい方だなって改めて思います
人間的にも接客も。
昨日も旦那にわたしは甘いと渇入れられたところでして

ちっぽけなわたしにすごくいい刺激を与えてくださり
感謝しています。

ハンドマッサージ思いだしながら、今から娘の手で練習します
旦那は寝てしまいましたので(笑)

楽しい時間をありがとうございました
モデルの方もいつでもおっしゃって下さいね

明日お二人なんです。
どうなるかわかりませんが頑張ってきます

バームさんもお元気で
                        40代 女性

富田林市寿町 美容室 T-Joh(ティージョウ)
URL2http://t-joh.com/


zmline2_1.gif

ハンドトリートメントもオプションになると
さらに喜んでいただけるかも~
楽しんで練習してみてくださいね


Baum 
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン
~ バリエステ&アロマ、天然サプリ、ヘナ、メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校

http://aroma-baum.com/
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

