スポンサーサイト


府立大学白鷺祭で アロマテラピー

Baum 香り三昧

プロのセラピスト仲間と
府立大学でアロマ体験の出店をするようになって
早や5回目です

Baum 香り三昧

3人だと、教室も広く感じました

いやいや、前日のメヘンディのときは
教室を、ひとりで貸し切ってたから
それに比べりゃね~


Baum 香り三昧

今回は、3人での出店でしたが
64名のかたに体験していただきました

年齢層もいろいろ、幅広く
楽しんでいただけたようです


Baum 香り三昧

アロマは本当に良い香りで
廊下を通りかかった方たちまで
癒される~と言っていただけましたよ

今回は、クラフト作りが人気で
スプレー作りが、一番に完売したほど

バスソルトも完売し
おかげさまで、帰り道は荷物が軽くなりました
ありがとうございました

Baum 香り三昧

終了した後は、合流した仲間と4人で
くえろくえらさんで
打ち上げです

これも、恒例となってきたようだ(^ε^)

Baum 香り三昧

ここのイタリアン、ほんまに美味しいです

Baum 香り三昧

最後の締めが、こんなに大きなモンブランでした
驚きです

お腹も心も満たされて
ほかほかと帰路に就きました

ごちそうさま~

次回は、5月の友好祭で新芽


Baum 香り三昧


Baum 
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン
~ バリエステ&アロマ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

