スポンサーサイト


奈良県  観音峯~御手洗渓谷

Baum 香り三昧

お休みをいただいて
昨年10月にきた奈良県の観音峯へ再び


Baum 香り三昧

防寒対策を気にしていたら
帽子も、日焼け止めも忘れてた


Baum 香り三昧

風のあるとこと、無いところでは
体感温度が全然違う

風が1メートル吹くと、
体感温度は1℃下がるらしい

Baum 香り三昧

まだ3分の一くらいかなと思いきや
もう展望台に到着してた

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

寒いので、すぐに下山

Baum 香り三昧

あ~髪が伸びてる、切りたい

Baum 香り三昧

途中の東屋で、今日はモツ鍋
寒い時は美味しいねsei

Baum 香り三昧

気温は、5℃さむっ…orz

【上着】 夏用の半袖シャツ
冬用の長袖ウールシャツ
フリースのベスト
青の、ゴアテックスジャケット
赤の、ダウンジャケット

【下】 ストレッチ素材のパンツ
ヒートテックのタイツ

冷蔵庫の中にいるみたいに寒いさむい。

脱いだり、着たり
とにかく レイアリングの忙しい1日でした

Baum 香り三昧

食べてるときもダウンジャケットが手放せなかったけど

人によって
感じ方が違うので
もちろん、もっと薄着な人もいますよ

途中、すれ違った男性は
半袖Tシャツ1枚でした

Baum 香り三昧

下山して、今度は御手洗渓谷へ向かいます

私はまだ、ダウンを着こんでたけど
主人も上着はきてなかったもんね

Baum 香り三昧-1

いきなり、紅葉の赤

色鮮やかな景色に変わってきて


Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

山にも、アロエベラジュースがんばるんば!!!げんき

Baum 香り三昧-2

もう飲み終わった後で、しわしわ( ´艸`) 

Baum 香り三昧-3

みたらい渓谷は観光客の団体さんがいっぱいで
通りすがる方々との
こんにちは、の挨拶が忙しいやった


Baum 香り三昧-4

Baum 香り三昧

水も、緑も美しい

Baum 香り三昧-5

とっても素敵なところでした

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

ここで、じ~っと座っていたいくらい

Baum 香り三昧-7

でも、寒かったさむい。

Baum 香り三昧-6

Baum 香り三昧-8

Baum 香り三昧-9

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧-10

Baum 香り三昧

紅葉の赤の素晴らしいこと

Baum 香り三昧

素晴らしい、赤色です

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

この紅葉を見れただけで
来て良かった~と思いましたよ


Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

帰り道は、道の駅で
こんにゃくを食べて、ひと息

美味しかった~

Baum 香り三昧

※携帯電話による、おおよその 歩数履歴※
約16,305歩 (いきいき歩数 10,221歩)  
歩行距離 10.4km
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:素敵~

>癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★さんへ
うんうん^^
絶対、いつか行こうね!(^^)!
私が行けるようになったくらいやから
モンヒエンさんなら大丈夫よ
それまで、見守ってるよ~☆

2012/11/10 (Sat) 23:22 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:キレイ~!!

>Elin(エリン)さんへ
ほんまに、素晴らしい紅葉でしたよ~
みたらい渓谷は、紅葉の種類が豊富で
そのうえ、色が鮮やかなのが
有名らしいですよ

2012/11/10 (Sat) 23:20 | URL | 編集 | 返信
癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★ #79D/WHSg

2. 素敵~

私も、山にいけるくらい健康になる!必ず!紅葉素敵ですね(≧∇≦)

2012/11/10 (Sat) 22:50 | URL | 編集 | 返信
Elin(エリン) #79D/WHSg

1. キレイ~!!

素晴らしい紅葉ですね!
紅葉狩りにいった気分を堪能させてもらいました♪

2012/11/10 (Sat) 22:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

