

芽は出る

Baum 香り三昧

バリエステのスクールでした

ボディの施術、そして理論

長時間だったのですが

生徒さんが熱心なので
その集中力と、練習量に驚かされます

スポンジのように吸収できる年代が
懐かしくもあるけれど

幾つになっても、スタートできますよ

私がアロマを勉強し始めたのは、41歳
メヘンディを始めたのは、47歳
山歩きは、49歳から

なので、皆さんに勇気を与え
自信を持っていただけると思っていますやった

時間をかければ
やれることはいっぱいあります

そのためにも大切なのは
心も身体も健康でいることわーい

毎日美味しく食事が出来るグー

これ、一番の健康のバロメーターですねにこにこ

ところで、


8月初めに迎えた、フィカスアルテシマ

耐陰性のある植物だと確認して購入して
サロンの真ん中に置いてたら
すっかり葉っぱが落ちてしまっていた落ち葉

インドゴムの木なので
日当たりを好む植物だったみたいで

真夏の強い日射しでなければ
出来るだけ光線に当てたほうが良いらしい晴れ

部屋の環境に慣れるまで
時間がかかるやろし
水やりや、葉水がちょうどいい具合に
与えられるようになるまで
頑張ってもらお~と
窓際に移動させて、はや3ヶ月

最近では、手で触れていても安心嬉しい

新芽があちこちに芽吹いてきて
若葉が育ってる~キラーン

冬の寒さにも耐えてくれたら嬉しいな

Baum 
千代田駅から 徒歩3分のスクール&サロン
~ バリエステ&アロマ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>tommyさんへ
大丈夫(^^ゞ
あれだけ、練習してたら
すぐに覚えますよ!
頑張り屋さんやから、無理しすぎないようにね!(^^)!

2012/11/14 (Wed) 23:49 | URL | 編集 | 返信
tomm #79D/WHSg

1. 無題

忘れないよ~に頑張って体に覚えさせていきます(*^^*)
まだまだ圧のかけかたや立ち居ちなどこんがらがってますが…(>_<)
うまいことできてないので体のあちこちが痛くなったりです(泣)
マイペ~スでがんばりま~す♪Baumさんのような手のなめらかさ目指しま~す♪
ゴムの木難しいですよね~(>_<)私必ず枯らして終わってしまいます…
この寒い時期に新芽なんて素晴らしい♪
頑張れゴムの木~o(^o^)o

2012/11/14 (Wed) 08:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

