

嬉しいメッセージ

Baum 香り三昧

先日の、はなうたさんの手帳に関する記事
ご覧になったかたから
コメントをいただいたと
はなうたさんから、紹介されたので
早速、メッセージをしたら
嬉しいメールが届きました

ご了承を得たので
メールの一部をご紹介しますね


はなうたさんに、あの思いのこもった手帳アートをされた
Baumさんからメッセージを頂き、光栄です(*^_^*)
はなうたさんのブログで手帳のお写真を拝見したとき、
すごい!だけでなく、
なんて心をこめてお仕事をされる方だろう、と思いました。

これだけでも嬉しくて
大喜びですクローバー

ありがとうございましたわーい

shantiさんのサイト、ブログ
「インドのヨガ」URL2
http://indonoyoga.com/wp/
「南インド・ニルギリスより」URL2 http://ameblo.jp/azuwin/


Baum 
千代田駅から 徒歩3分
~ バリエステ、ジャムウ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>shantiさんへ

ありがとうございます^^

2012/11/28 (Wed) 00:33 | URL | 編集 | 返信
shanti #79D/WHSg

1. 無題

はずかし~!

2012/11/27 (Tue) 02:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

