スポンサーサイト


みーママさん、Sayaさんのメヘンディ

Baum 香り三昧

みーママ さん、Saya さん、miki さん、anahata さんと
5人集まれば
ヘナの話が尽きません葉っぱ

この場を持てたのは、愛子 さんのおかげですありがとう


Baum 香り三昧

みーママさんが、mikiさんにメヘンディ 

Baum 香り三昧

みーママさんが、anahataさんに

Baum 香り三昧

みーママさんが描いた続きを、Sayaさんが繋げます

Baum 香り三昧

みーママさん&Sayaさんの合作メヘンディ

Baum 香り三昧

みーママさんに、Baumも描いてもらいましたにこにこ

Baum 香り三昧

やっぱり、みんな描いてもらえるのは嬉しいkonatu
大好きんなんです

Baum 香り三昧

元気いっぱいの、みーママさんキラキラ

Baum 香り三昧
*anahataさんの画像を拝借*

みーママさんの描いたメヘンディ手描きふうクローバー

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧
*anahataさんの画像を拝借*

Sayaさんから、mikiさんへ
お得意の蝶蝶

Baum 香り三昧

可愛いSayaさんに描いてもらいましたわーい

Baum 香り三昧

Sayaさんのシンボル、蝶は欠かせない存在です蝶々

Baum 香り三昧

楽しくて、あっという間の1日でした音符
ありがとうございました

また来年、お会いできるのを楽しみにしていますクローバー


Baum 香り三昧

1日経って、こんな色に花

Baum 
千代田駅から 徒歩3分
~ バリエステ、ジャムウ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>tommyさんへ
はい、ほんまに楽しかったですよ^^
ヘナアートが好きなものが集まると
描きあいっこがまた楽しいのです

2012/12/04 (Tue) 00:24 | URL | 編集 | 返信
tommy #79D/WHSg

3. 無題

楽しそうですね~

さやさんの蝶かわい~♪

2012/12/02 (Sun) 10:07 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆さんへ

掌は、濃く出るので
私は大好きよ~^^

2012/11/29 (Thu) 21:40 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

1. 無題

いいな~ぁ~~
今度、私も掌に描いてもらおうかなぁ('-^*)/

2012/11/29 (Thu) 08:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

