スポンサーサイト


マヤ入門セミナーを 受講しました

Baum 香り三昧

Baumのランチ会で、ミヤ さんから
マヤカレンダーのお話を聞いて興味が湧き
その勢いで帰り道に
『初めてのマヤカレンダー会』を受講させてもらい
それ以来、とても楽しみにしていました

今回は、
も~ら さんのサロンを借りての開催です

おうちには、しょっちゅう遊びに行ってるものの
サロンに入るのは久しぶり

以前のアロマサロンの時とは
すっかり雰囲気が変わり
仏画に囲まれ、見守られて
そして、空気がとても澄んでいて
更に、好きな感じになってました蓮

そこで、マヤ入門セミナー / 1日集中コース
8時間のセミナーが行われました電球

夜更かししてたので
眠気に襲われるかと思ったけど
ミヤさんのセミナーは面白くて、
説明も分かりやすいにこにこ

楽しそうにお話をされるので
こちらまで、気分が上がりますわーい


Baum 香り三昧

メキシコのマヤ遺跡ツアーのお土産話や
不思議な写真や、素敵な本などの資料を
たくさん見せてもらえたり
有意義な、楽しい1日でした

忘れないうちに、手帳を使いこなしたいな

ミヤさん、長時間の講習をありがとうございました

もう少し、理解が深まったら
次は初級セミナーを受講したいな

その時には、またミヤさん
宜しくお願いしますね


そして、いつもBaumのランチ会に参加してくださってる
菊地美司代 さんがパーソナリティーをしている
インターネットラジオ局 だいとうFM890
URL2http://daitou-fm.com/category/maya-radio/

こちらでも、ミヤさんがこの夏から
マヤラジオ★マヤカレンダーって何でこんなに面白い?!
という番組を持たれています

こんな出会いや、ご縁が広がったと聞くと
ランチ会も続けてみるもんだなぁと
嬉しくなりました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:マヤ入門ありがとうございました☆

>マヤミヤさんへ
とりあえず、あったことを
メモっていくようにしますね
昨日はちょっと解釈していたら
面白かったです~^^
つかいこなせるまで、時間がかかりそうですが
ミヤさんのお言葉通りに楽しんでみますね

2012/12/05 (Wed) 18:26 | URL | 編集 | 返信
マヤミヤ #79D/WHSg

1. マヤ入門ありがとうございました☆

Baumさんのランチ会から
本当にいろんな素敵なご縁が拡がって☆
ありがとうございますo(^^o)(o^^)o

今回のマヤ入門セミナーに至るまでの面白い流れや、マヤラジオが形になる経緯などなど
人と人との交流やご縁というのは本当に不思議でありがたいものだなぁと
心がほくほく温かくなるのでした☆

ぜひマヤカレンダーと仲良くなってくださいね~↑
またいつでもフォローさせていただきます♪

ありがとうございます^^

2012/12/05 (Wed) 08:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

