

50歳の恋愛白書

Baum 香り三昧

50歳の恋愛白書
英題; The Private Lives of Pippa Lee
2009年アメリカ製作
1時間38分

チェック良き妻で良き母でもある50歳の女性が、
新たな愛に目覚めると共に
新しい人生の始まりを迎える姿を、
豪華キャストで描く人間ドラマ。
ヒロインは『美しい人』のロビン・ライト・ペン、
彼女の若かりしころを人気テレビドラマ「ゴシップガール」の
ブレイク・ライヴリーが演じる。
監督は脚本家のほか映画監督や小説家としても活躍する
レベッカ・ミラー。心の病や母娘の確執、
パートナーとの関係を絡めながら、
出会いと人生の機微をとらえたストーリーに引き込まれる。


ストーリー:
誰から見ても理想的な女性、
ピッパ・リー(ロビン・ライト・ペン)。
50歳まで美しく年を重ね、夫ともうまくいっていた。
しかし、若いころのピッパ・リー(ブレイク・ライヴリー)の人生は
波瀾(はらん)万丈だった。
そして現在、幸せながらも物足りなさを感じてい
たピッパ・リーだったが、15歳年下のクリス(キアヌ・リーヴス)と
出会ったことから変化が訪れる。

またもや、邦題が
この作品のイメージを台無しにしてしまってる

邦題でイメージするのとは中身は全然違うと思います

久しぶりのウィノナ・ライダーも良かったですよ

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

