スポンサーサイト


キティちゃんカフェ @姫路市

Baum 香り三昧

ヘナアートのレッスンが終わってから
約束があったので
姫路市の、みゆき通りに出てきました

以前に、物珍しくて
一度、お茶をしにきたことがあったんですが

2年半ぶりに、入ってみました

夕方6時だったせいか

1階は、お客さんが居なくて
閉店してるのかと、恐る恐る
お茶できますか~?と入ってみましたが

空いていたおかげで
今回は、エレベーターで昇る3階のソファー席を
お勧めしていただきました

Baum 香り三昧

3階席は、ソファーなので
広々としていて

ひとりだったので、逆に落ち着かず
さっさと、お店を出る結果になりましたが
本でも持ってきてれば良かったかもね

子供を連れたお客さんなどには
きっと喜ばれるでしょうね~にこにこ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

