

4日に手術します

皆さん、ご心配をおかけしていますごあいさつ

フェイスブックや、mixi、アメぶろを通しての
メッセージや、コメント

そして、携帯へのメール
お電話など

本当にたくさんの応援
そして、私のために言葉を選び
気を遣いながら
色々な提案をしてくださった皆様にも
感謝しています

内心は決して逞しくもない
臆病ものですが
皆さんの温かい気持ちを思いだして
立ち向かっていきたいと思います

ありがとうございました四つ葉


今朝早くに、担当医からの電話があり

MRIなど、他の先生にもかけあってくださって
とにかく早く手術したほうがよいということで

3日に入院
4日に手術

来週中には、検査をすべて
終わらせましょうと、報告がありました

先生が考えてくださった
一番良いと思われる方法で
いまは、ガンをやっつける治療に
専念したいと思います

でも、昨日の今日で
なんせ、告知されたのも
火曜日の話なんで

入院までに身辺整理もしてから、なんて
思っていたのに
何も考える時間もないと思うと
朝から、緊張してしまい
お腹まで痛くなってくる始末でぐるぐる
身体は正直ですねニコ

午後に、担当医の話を聞くことになっただけでドキッ
もうお昼は胸がいっぱいで
食事も喉を通らなくてドキドキ

夕方には、主人と一緒に
担当医の先生から
もう一度、超音波の画像やら
最初に見てもらった●クリニックの
院長先生の、紹介状の中身を
見せてもらったりしました

私の、両側の卵巣は
見るからに、悪性のガンの見本のようなものらしく

なので、●クリニックでも詳しい検査をするまでもなく
すぐに診断されたそうです

難しいことは分かりませんが

早く処置しないと、益々進行するし
転移の心配もでるので
卵巣の場合は、3週間以内に
治療にかかるほうが良いそうですので

いまは、先生の言葉を信じて
そして、皆さんの言葉を思い出して

痛くても、頑張って治療に臨もうと
元気をいただけました

そんなこんなで、今日は午後からの
ご予約はすべて、
当日で申し訳なかったのですが
キャンセルさせていただき
ご迷惑をおかけしましたが

この3日間の緊張が溶けて
少し眠ることができました ZZzz....

予定より早く手術できるっていうことは
きっと、良い方向なんだと思ってます

あとで、笑い話になるようにね

今日のお昼は、1ヶ月も前から約束していた
はなうた さんとのランチでしたが
フィール さんや
香音 さんも
飛んできてくれて
笑い転げることができました

笑うことはガンの特効薬やからね

友達って、有難いわーい

また、Baumを 笑わせにきてね~
待ってますありがとう

Baum 香り三昧
※香音さんの手描き※

イラストの上手い香音さんに
メヘンディの代わりに
無理やりボールペンで描いてもらった笑

これだけでも、緊張は緩んだんですよクローバー
人の手に触れることって
本当に癒しですね

病気になったのが
大切な家族や、友達でなくて
私で良かったと思ってます

そうでなければ心配で仕方ないもん

想いは通じる
願いは叶う

そう信じてます夏の木

ほんまに、ありがとね
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

12. 重ねがさね、ありがとうございます

>香音さんへ
カラフルペンでの絵を楽しみにしてますよ~
全身麻酔は初めてなので、ドキドキですが
下半身麻酔は怖かったので
寝てる方が安心ですよね~
頑張りますね

>はなうたさんへ
うん、ありがとね~
はなうたさんの笑顔を想像するだけで、ほっと
癒されるよ~
いまも、アロエ飲んで転移しないように
免疫力あげてるとこd(゚-^*)♪
いっぱいの愛をありがとう~

>モンヒェンさんへ
コメントいっぱい書きこんでくれて
いつも元気をもらってます!(^^)!
ありがとね
返事をなかなかしないけど
本当はいつも、とても嬉しいの!
これからも宜しくね

>mikoさんへ
mikoさんの描いてくれた絵も、ちゃんと枕元に飾ろうと思って
病院にも抱えていきますよ~
今回ばかりは、祈っててくださいって
甘えさせてくださいね(^^ゞ

>足もみ屋ノマドさんへ
ありがとうございます
アロエは、前にもメールでご紹介したと思いますが
本当に飲んでいて良かったと思っています
もし、アロエベラを知らないままに生活していたら
我が家の家族はもちろん、ワンコもそうだし
私自身も、もっと病院にかかりきりだったと思います
出会えたことは、運が良かったです☆

>Johnさんへ
コメントをありがとうございます
Johnさんも各地でのイベント参加など
お忙しいようですが
くれぐれも、お身体は大切にしてくださいね
年始の福袋、見に行きたかったです~^^

>カズさんへ
そうなんです
症状はなくても、健診は大切ですね
早期発見で良かったです

>さなちゅらりんさんへ
ありがとうございます☆

>hirogirlさんへ
ありがとうございます
薬膳でも滋養していきますね

>ヘイヘイ屋てんちょーさんへ
お気持ちだけで、充分に嬉しいです
ありがとうございます^^

>だいじろさんへ
遠隔、ありがとうございます
お願いしますね(^^ゞ

2013/01/02 (Wed) 01:43 | URL | 編集 | 返信
だいじろ #79D/WHSg

11. 無題

遠隔させてもらいますね。

2012/12/28 (Fri) 18:53 | URL | 編集 | 返信
ヘイヘイ屋てんちょー #79D/WHSg

10. 一日も早い回復を祈っています。

ご無沙汰をしております。
何も出来ませんが、手術が無事成功する事を祈っております。

2012/12/24 (Mon) 09:55 | URL | 編集 | 返信
hirogirl #79D/WHSg

9. お祈りさせていただきます

元気に復帰されることをお祈りさせていただきます。
そしてまた、神戸ツアーご一緒しましょうね

2012/12/23 (Sun) 13:42 | URL | 編集 | 返信
さなちゅらりん #79D/WHSg

8. 無題

がんばってください!
祈ってます!

2012/12/22 (Sat) 23:54 | URL | 編集 | 返信
カズ #79D/WHSg

7. 無題

先日お会いして元気だとおしゃられていたばかりでしたので、大変おどろきました。
Baum」さんが元気に復帰できる事を心よりお祈りしております・・・

2012/12/22 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信
John #79D/WHSg

6. 一日も早い回復を祈ってます。

ご無沙汰しております。manananinoのJohnです。
さっきこのブログを読んでBaumさんの現状を知りました。
色々と言葉に出したい事があるのですが、上手く伝えれそうにありません。
ですが、またBaumさんとイベントでご一緒したり出来る事を、そして一日も早い回復を祈ってます。
来年のASIAN PUJA2013で再会出来るのを楽しみにしてますね。

2012/12/22 (Sat) 12:52 | URL | 編集 | 返信
足もみ屋さん ノマド #79D/WHSg

5. 無題

免疫力をあげれば治る系統の本に「アロエベラジュース」が免疫力アップに効果大と書いてあるのを、ちょうど読んだところでした。

Baumさんの姿が、多くの方の希望になると信じています。

2012/12/22 (Sat) 08:33 | URL | 編集 | 返信
miko 癒しと導きの部屋 ~indah + cerah~ #79D/WHSg

4. 無題

いろいろ心配だったり心細かったりするかと思いますが、ご家族をはじめ皆で応援してますo(^-^)o
頑張って下さい(^_^)b
手術成功と完治、お祈りしてます。

2012/12/22 (Sat) 06:51 | URL | 編集 | 返信
癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェン~Möndchen~★ #79D/WHSg

3. 無題

私は、手術までの展開が早くなって、良かった~と思いました。早く、追い出しちゃいましょう(*^_^*)。しっかり祈ってます。

2012/12/22 (Sat) 06:21 | URL | 編集 | 返信
はなうた #79D/WHSg

2. 無題

まぶしいくらいの光につつまれたbaumさんをイメージするのはとてもたやすくて、

たくさんのひとが
パワーを送ってるのを想像できます。

そしてそして
愛と笑いを!
いっぱいいっぱいとどけるよー

baumさんのえがおが守られますように。

2012/12/22 (Sat) 01:51 | URL | 編集 | 返信
香音 #79D/WHSg

1. 無題

今度はカラフルな色ペンで描きますね、笑いと元気も持って行きます!
4日は怖いと思うけどがんばって勇気出してください。痛くないよううまくいくようたくさんお願いしときます。

2012/12/22 (Sat) 00:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

