スポンサーサイト


レ・ミゼラブル



昨日は、仕事が終わってから
楽しみにしていたレ・ミゼラブルを観に行ってきました

今年一番の、泣ける映画でした
ミュージカル大好きだけど
内容も、歌も本当に惹きこまれる素晴らしさ

ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ
胸を打たれるような歌声でした

ただ、
いまの私には、重すぎて
胸がバクバクと動悸がして
涙がでて、しんどくなってしまったほど
最初から、最後まで息が抜けないくらいの
重厚な作品

ただ、夜になって
もう一度、予告編などをみていると
また観たい
今度は、元気いっぱいな気持ちで!

そう思いました

やはり良い映画
心を打つようなのは、絶対にまた観たいと
そう思えますね



これは、映画の歴史に残る素晴らしい作品だと思います

ぜひ、映画館で観てくださいね
お勧めですはーい
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ピンクローズ #79D/WHSg

1. 無題

Baumさん、こんにちは♪

レ・ミゼラブル、私も観に行く予定です(^^)

舞台は何度か観ていて、大好きなミュージカルの1つです。
映画化されても、期待を裏切らない内容みたいですね。

行くのがますます楽しみになってきました♪


2012/12/23 (Sun) 16:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

