スポンサーサイト


TULIP“THE LIVE”40th memorial tour

Baum 香り三昧

30日は、チューリップの40周年ライブに行ってきました

チューリップのライブは、初めてだったんです

3階席で前かがみになって覗こうとすると
ちょうど、下腹部が圧迫されるので

音浴や~音符 と思って、今回は無理せずに
座席にゆったりと座って聴いていました

お薬が効いてたので
ところどころ、気持ち良く眠ってしまいましたが顔(嬉しい)バラ色吐息

この行ったり来たりのウトウト感が
最高のリラクゼーション幸せ

それに、心地よい音楽は身体の中にまで
しっかり共振していましたラブ

なんて贅沢な1日笑

先日、小田和正さんが
クリスマスの約束というTV番組で
財津さんの「夕陽を追いかけて」という曲を
歌っていましたが
あらためて、良い曲だなぁと思った次第です

そんな年齢になったともいえますねニコ

まさに、上の画像
チューリップのアルバムですが
Baumの名付けのイメージ、樹の年輪イイネ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

