スポンサーサイト


ガルヒーナ精油

Baum 香り三昧 

入院中に、お客様から
『ステキなものを手に入れました。
バウムさんに是非お渡ししたいと思ったのです。』 と、
メールをいただきました

なんだろうと、思っていたら
ヘナのお花の精油でした花

1dayレッスンの受講の際に、
お話してたのを
覚えてくださってたようで
わざわざ、送ってくださったのです

最近、そういえば
精油では探してなかった

使う精油が決まってきたので
すっかり見落としてました

なので、ずっと香ってみたかった
念願の、ヘナのお花の香りを
嗅いでみることができたんです

ありがたや~わーい

そのうえ、
『私はまだ香りを試していません。
またいつか、サロンで試させていただけると嬉しいです。』
と、書いていただいて感激です

復帰を待っていただいてると思うと
また更に、力が湧いてきますがんばろー!

ありがとうございましたクローバー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

