スポンサーサイト


2回目の点滴治療 *脱毛始まる

Baum 香り三昧 
*楽しそうなコミックエッセイありがとうございました*
150cmライフ、の著者のです^^

15日は、朝から雪がちらついてましたね雪

この日は、治療優先ってことで

先週は、スキップしてましたが
パクリタキセル1種類の抗がん剤投与を
済ませてきました

昨日、帰って来てから

頭皮がピリピリして
右耳が熱~くなっていたのですが

昨夜から、とうとう脱毛が始まりました
抗がん剤、恐るべしニコ

見た目は、まだ全然分かりませんけどね~

コロコロが手放せなくなりそうですコロコロ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>shantiさんへ

はい!(^^)!
さらに、良い髪が生えてくると期待しています(*^o^*)
ありがとうございます☆

2013/02/25 (Mon) 23:36 | URL | 編集 | 返信
shanti #79D/WHSg

1. 無題

今度生えてくる髪は、今抜けている髪よりもずっとずっと元気で良い髪だと、期待して下さいな!(^^)!

2013/02/24 (Sun) 17:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

