スポンサーサイト


レインボー食

Baum 香り三昧 

今回の1泊入院の際、夕飯のメニューが
白ご飯、グラタン、サラダだったので

どうしようかと思っていたのですが汗☆
その理由はこちら矢印入院中の食事

先輩に 『 レインボー食 』 なるものに
メニューを変更できると教えてもらいました

10時くらいまでに入院すれば、変更可能だとか≧(´▽`)≦

レインボー食のメニューは

ちらし寿司
おにぎり
にゅうめん
おうどん

この4つの中から、選択できるとOK

それで、ちらし寿司にしたんですが
キュウリを細かく刻んだものが混ぜてある
寿司飯でした

白ご飯にグラタンの組み合わせよりは、余程嬉しいにこにこ

それはともかく、このレインボー食は
食欲が湧かないひとのためのメニュー

私には、量が少なかったので
夕飯後に、1階ロビーのローソンへ
おにぎりを買いに行き
胃袋は満たされましたが

いざという時に、こういうのがあると助かりますねわーい
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

