スポンサーサイト


1クール、3回目が終了

Baum 香り三昧 

Weekly TC療法を、6クール行う予定ですが
やっと、1クール終えましたグー

今のところ、吐き気がないので
食欲もあります

でも食べれるのが、一番有難いですね笑顔

Baum 香り三昧 

抗がん剤治療の際には
アレルギー症状を抑えるためのお薬を処方されるし
パクリタキセルは、アルコールが含まれてるので
非常に眠くなるんですZZZ

点滴の最中に、何度も検温や血圧を測られるのですが
体温計を挟んだまま
目が開かないことも笑

今回は、パクリタキセルだけなので
2時間で終了なので
気付いてみれば、あっという間に
点滴は終わってるという状況ですがんばろー!

今回は、入院中に
乳がんの検査、マンモグラフィも受けておきました

乳がんのほうは、婦人科ではなくて
外科になるので
来週に、外科受診で検査結果を聞きます

不安なことは、ちゃんと調べてもらっておいたほうが
安心やからねグッド
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

