スポンサーサイト


2クールめに入る

Baum 香り三昧 

抗がん剤治療2クールめに入りました点滴

1クール3回セットなので
今回は、2クールめの1回
カルボプラチンとパクリタキセル(タキソール)の
2種類の点滴

最近、部屋の片付けで忙しかったので
疲れが溜まってたのか
薬がよく効いて
いままでで、一番の睡魔に襲われましたZZZ

検温の時さえ、気付かずに寝ていて
看護師さん任せになってたし

目が覚めた時には終わってから
1時間は過ぎてたと思う

終わった後は、下半身が熱い
パクリタキセルのアルコールが効いてる感じでした

朝食は抜きにできることも
今回、先輩に教えてもらったので

朝一番に帰って、帰り道で
久しぶりにモーニングしようかなんて
思ってたけど

今回はちょっと調子を崩して
退院の時間が延びてしまい
目論見は外れてしまいました

最近、片付けで慌ただしかったので
水分の摂取量がいつもより減っているのは
自分でも気付いていたけど

やはり、1.5~2Lの水分は飲んだほうが
確かに、調子が良いようですGOOD。

油断禁物好き
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

