

ごまクッキー

Baum 香り三昧 

退院後は、母や妹が入れ替わりで
家事のお手伝いに来てくれて
とても助かっています

私は、このままでは
社会復帰できるのかと思うほど
何十年分もまとめて
みんなに甘えさせてもらってますクローバー

今週は、Sayaちゃんが来てくれて

おやつに ごまクッキーを
作ってくれたり

バターは使ってなくて
ほうじ茶を入れてるらしい

Baum 香り三昧 

海老のアヒージョとか
大根の炊いたのも、美味しかった

Baum 香り三昧 

冷蔵庫にあるものを使って
ささっと作ってくれる

Baum 香り三昧 

ビーフンとか

Baum 香り三昧 

フィナンシェや、おからのクッキーも

Baum 香り三昧 

とにかく手早くて
帰る間際にも、夕飯の下ごしらえまでしてくれていて

ありがたや~ラブ

Baum 香り三昧 

更に体重が増えたかもブタさんブヒ
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

