

インド映画

Baum 香り三昧 

何年か前に偶然見たモンスーン・ウェディング
メヘンディするシーンもあって
面白かったので
後から購入したDVD

面白いと思ったインド映画は?と質問すると
お勧めされる映画のひとつでもあるんですよ

私の好きな作品のひとつ
その名にちなんで、のミーラー・ナーイル監督の作品です

その名にちなんで、には
ライフ・オブ・パイに出演している俳優さんが
夫婦役で出演しています

インド映画すべてが歌って踊ってではないということに
この二つの作品を見たときに、気付かされました
ミュージカルシーンが少ないんです


家族の四季~愛すれど遠く離れて~
3時間半の長編で、
ミュージカル・シーンがいっぱい
盛り込まれています

ひとつの曲が長く、1曲の間に
何度も衣装がチェンジされたりして
前半は、中だるみして
時計をチラチラ見てしまいました

でも最後には涙がポロポロ
感動したりして

どれも、家族の絆の物語です

それにしても、インドの女優さんは美しいなぁハート
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

