

奈良県の観音峯へ

Baum 香り三昧 

昨年から、ほとんど外出もしていないので
久しぶりの遠出

ドライブ+散歩のつもりが
普通にハイキングすることにやま

山は4ヶ月ぶり、観音峯は3回目

2012年11月 「 観音峯~御手洗渓谷 」
矢印http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11399981639.html

2011年10月 「 観音峯 」も~らさん、はなうたさん夫婦と
矢印http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11073702814.html

Baum 香り三昧 

術後はすっかり家族に甘えっぱなしで
仕事も休んでるから
ほとんど動いてないもんで

筋力がすっかり落ちてしまった
登り始めは、膝が上がらずに 躓いたりブタ 歩く

Baum 香り三昧 

以前は軽いと思ってた観音峯も
今日は歩くだけで必死フー

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

医療用ウィッグを被って外出するのは初めて

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

頂上はすぐだったけど
いつもより、長く感じた

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

観音峯は10℃
頂上は、お陽さんが当たって暖かかったぽかぽか


Baum 香り三昧 

おやつ休憩して、すぐに下山

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

下山は楽ちん~と思ってたら

とにかく、筋力が落ちてるので
なんか、膝の裏に違和感が足

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

いまの私が登れるくらいなので
やはり、ここは初心者でも大丈夫なレベルの
ハイキングコースなんですね


Baum 香り三昧 

それなのにびっくりひよこ

いままで山に行っても、経験しなかった
足のだるさに
帰って来てから襲われてますニコ

明日はもしかして、筋肉痛かもドキッ

昨年の1年間の山歩きの経験は
すっかり、振り出しに戻ったので

治療が終わったら
1から体力作りしますがんばるんば!!!
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

10. Re:ドイツからこんにちは~♪

>Rosaさんへ
読者登録ありがとうございました(*^o^*)

2013/03/22 (Fri) 13:48 | URL | 編集 | 返信
Rosa #79D/WHSg

9. ドイツからこんにちは~♪

相互登録有り難うございました。
インターネットのおかげで世界が狭くなりました。本当に素晴らしいですね。
これからちょくちょく立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願いいたします

2013/03/22 (Fri) 06:33 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

8. Re:ほっとしました

>りすくんさんへ
ありがとうございます
ご心配をおかけしています
自然の中は良いですよ~
人も少ないし、風が吹いてるから
色んな面で安心やしね
お陽さんの光が気持ちよかったです!
また、山歩きができるように
身体を戻していきつつ
体力作りをしていきたいと思います

2013/03/18 (Mon) 10:20 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:無題

>名塩★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ
土曜日はお天気も快晴で
気持ち良かったですよ~^^

2013/03/18 (Mon) 10:16 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

6. Re:無題

>【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆さんへ
もちろん、振り出しに戻ったどころか
マイナスになってた
昨日は、久しぶりの筋肉痛~
山歩きを始めてからも、筋肉痛はなかったのに
どれほど、動いてないかって
愕然としたわ(>_<)
あらたに初心者コースから始めなあかんわぁd(゚-^*)♪

2013/03/18 (Mon) 10:14 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

5. Re:無題

>はなうたさんへ
ありがとう~^^
お天気が良かったのに
今回は写真を撮る余裕がないくらい
体力が落ちてたから
今度から週一で散歩して
体力作りしようって言われたわ・笑

2013/03/18 (Mon) 10:10 | URL | 編集 | 返信
りすくん #79D/WHSg

4. ほっとしました

自然の中にいるbaumさんを久しぶりに見ることができてほっとしています。
大自然は こころも体も たくさんのパワーをチャージできる場所なので またお出かけしたら 教えてください。

2013/03/16 (Sat) 23:30 | URL | 編集 | 返信
名塩★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

3. 無題

綺麗な空気のなか、エネルギーチャージですね(*^_^*)

2013/03/16 (Sat) 23:08 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛】☆ヒーラ&カウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

2. 無題

楽しめたようですね
次は一緒に行きたいです!
私も初心者コースで(^^;)

2013/03/16 (Sat) 22:28 | URL | 編集 | 返信
はなうた #79D/WHSg

1. 無題

baum さん夫婦の写真ステキすぎる。。。

すごく山に歓迎されて祝福されてるみたい。。。

2013/03/16 (Sat) 22:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

