

メヘンディ

Baum 香り三昧 

久しぶりに、自分にメヘンディ

手術の際に、そけい部からお臍の上までの
リンパ節を全部取ってるので
足の浮腫みは 更にひどくなってる

運動不足なので
足に描く体勢を続けるのがしんどくて
細かくは描けず
大雑把になってしまったけど

何にもせずに、ぼ~っと過ごしていたので
描こうと思えたことが
少し変化かなかお2

抗がん剤の副作用で
湿疹もすぐできるし
新陳代謝が普通ではない状態

頭皮なんかは、タオル帽子でもピリピリして痛いんです

薬の副作用については
個人差があります

今の状況で、ヘナで痒みが出ないか
自分の身体で試してみましたが
全然大丈夫だったので
ぼちぼちメヘンディしよ~っとわーい
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

6. Re:きれい~

>maruco*さんへ

ありがとうございます(*^o^*)

2013/03/25 (Mon) 17:29 | URL | 編集 | 返信
maruco* #79D/WHSg

5. きれい~

いやいや十分繊細な柄ですよ~o(^▽^)o
すごい~

2013/03/24 (Sun) 13:33 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

4. Re:すごく

>リトルハ**ード 大阪阿倍野・昭和町~昭南ビルの雑貨屋~さんへ

かっこいい、は嬉しいです
ありがとうございます!(^^)!

2013/03/24 (Sun) 11:58 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:素敵!

>モモさんへ

ガーゼは軟らかくて、きっと気持ち良いでしょうね^^

2013/03/24 (Sun) 11:57 | URL | 編集 | 返信
リトルハ**ード 大阪阿倍野・昭和町~昭南ビルの雑貨屋~ #79D/WHSg

2. すごく

かっこいい*\(^o^)/*
ステキです♪

2013/03/23 (Sat) 10:22 | URL | 編集 | 返信
モモ #79D/WHSg

1. 素敵!

そうなのね~。
タオル帽子、大きめにしてみようか?

ガーゼでふんわりの方がいいのかなあ?

2013/03/23 (Sat) 10:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

