スポンサーサイト


狭山池を散歩

Baum 香り三昧 

久しぶりに 狭山池を散歩してきました

Baum 香り三昧 

散歩が大好きな、モカはご機嫌コーギーお尻ラブ


Baum 香り三昧 

桜がいっぱいだし、暖かくて
気持ちが良かった桜*

Baum 香り三昧 LOVE


Baum 香り三昧 

携帯で撮影しても、ぶれないほどの
タムのダッシュ姿 笑

これでも、一生懸命なんですがんばるんば!!!

可愛いなぁ~笑顔


Baum 香り三昧 

タムは、モカの後ろ姿れんおしりを追いかけてました

Baum 香り三昧 

車とか、警備員のおじさんとか怖くて、
歩道だと、腰が抜けてしまいそうになるタムも
こんなところだと、安心して
散歩できるようですチワワ

Baum 香り三昧 

タムが歩く速さは、非常に遅いので

モカは、何度も振り返り
何度も戻ってきてくれるコーギー


Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

ちょっと、休憩かな足跡

Baum 香り三昧 

狭山池は、1周で 2.8km がんばろー!

タムチワワは、いつストップして歩かなくなるかと思って
様子をみてたけど
今日は、モカ コーギーが 一緒だったからか
ゆっくりやったけど
ちゃんと、最後まで 歩きとおしましたほっ


Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

タムは、散歩中
ずっと 尻尾が下がったまま

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

帰り道、タムは疲れて涙目で
これまた可愛い~と思う、親ばかです

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:はじめまして。

>みぃさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます(*^o^*)

北海道はまだまだ寒いでしょうね
関西でも、山はまだ雪が積もってますよ
花粉症はいまのところ全然大丈夫なんですが
いまの世の中の状況では、どうなるのか
分かりませんね
みぃさんも、お気をつけて^^

2013/03/27 (Wed) 13:27 | URL | 編集 | 返信
みぃ #79D/WHSg

1. はじめまして。

そちらはもう春でうらやましいです。桜もキレイ!北海道はまだまだ冬ですから(^_^;)花粉症には気をつけて下さいね。

2013/03/27 (Wed) 13:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

