

Baum ランチ会 -7-

Baum 香り三昧

手術の後から、回復して
ランチ会を開催することを、
一番の目標としていたのでがんばろー!

6月のランチ会は予定通りに開催しようと
思っていますわーい

予告 
Baum ランチ会 -7-
6月3日(月)11:30~15:00 

【 開催場所 】
 なんば蓬莱ぱんちゃん2階  
掘り炬燵式のテーブル、ゆっくりと寛げる個室です

【 集合場所 】 大阪なんば高島屋、1階の正面入り口
※直接、パンチャンに向かう方はお知らせください


【集合時間】 11:15


【 参加費用 】 ぱんちゃんの、飲食代金のみ
ランチセットは¥1,000
単品メニュー、スィーツも有り


ランチ会については、過去のブログ記事をご覧くださいね
アメーバブログ矢印
http://ameblo.jp/baum-mimpi/theme-10032664648.html

途中からの参加や退出も OKですので
前もって、お知らせください


参加表明はこちらから
矢印
Baum までメールでご連絡くださいね メール 矢印

5月中旬に締切予定です※

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com

関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ともともさんへ
ありがとうございます^^
そういえば、昨年も運動会の代休でしたよね
次回は、日程をずらしてみるようにします
またご都合が合えば、ぜひいらしてくださいね(*^o^*)

2013/03/28 (Thu) 23:21 | URL | 編集 | 返信
ともとも #79D/WHSg

1. 無題

きゃー。行きたいし、会いたいです♡
ただ、そのあたりの月曜は子供の運動会の代休か幼稚園の参観の代休に当たる可能性が高いです(。>0<。)

予定がわかったら申し込みますヽ(*^∇^*)ノ
何でもお手伝いあったら言って下さいね~♪

2013/03/28 (Thu) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

