

バリエステ

Baum 香り三昧 

バリエステのメニューの新規のご予約を
また頂きました電話

復帰したら、ぜひ連絡してほしいとまで
仰っていただきました

本当に有難くて、嬉しいことです四つ葉

ちょっと前までは、バリエステメニューは
スクール以外では
無期限で見合わせようか、なんてことも
思ったりしてたのですが

こうやって、予約のお電話を頂くたびに
元気が湧いてきますがんばろー!

なので、治療が終わって
体調が良くなったら
大好きなバリエステも復帰します

以前のサロンのときと同じようには出来ないので
メニューもリニューアルします

メニュー内容によって
復帰時期は前後すると思いますが
順次、復帰していくつもりです

いまはともかく
じっくりと自分のメンテナンスをしていきますので

まだ、少し先のことになりますが
ご了承くださいませごあいさつ


予告 
6月3日のランチ会は、予定通り開催しますよ~電球

Baum ランチ会 -7-
矢印http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11496543555.html

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

8. Re:私もです(^з^)-☆

>オラクルカードリーディング★メネフネ YORINさんへ
YORINさん、こんばんは

メヘンディに興味を持ってくださってましたもんね~
嬉しいです^^
メヘンディの復帰は、メニューの中でも
一番にスタートすると思いますので
お楽しみにしていてくださいね~

私も、メヘンディは楽しみにしているので
秋まで、待てないかも~(笑)
待っててくださいね☆

2013/04/06 (Sat) 14:03 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:無題

>はなうたさんへ
いつも、素敵なコメント
ありがとう~^m^

自分自身は病気したからって
変化はないような気がするんだけどね

身体の変化だけは、明らかなようです・笑

2013/04/04 (Thu) 22:35 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

6. Re:私も・・・

>ばんび☆”さんへ
ありがとうございます
いつも、見守ってくれてるんだなぁって
感じてます^^
これからも宜しくね(^з^)-☆

2013/04/04 (Thu) 22:29 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

5. Re:無題

>BALI LOTUSさんへ
ありがとうございます
BALI LOTUSさんのご自宅サロンも
これからオープンですね^^
これから、造っていく楽しみでいっぱいでしょうね
お疲れが溜まらないように
楽しんでいってくださいね~
それがお客さまにも伝わりますように
祈ってます(*^o^*)

2013/04/04 (Thu) 22:28 | URL | 編集 | 返信
はなうた #79D/WHSg

4. 無題

「今のじぶんをうけいれる」
潔くてパワフルでそれでいて自然で。
すごいなと。ホントに尊敬。

大丈夫。

素直におもえるよー
ステキなステキなサロンの再開
心待ちにしています(^ー^)

2013/04/04 (Thu) 22:14 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★メネフネ YORIN #79D/WHSg

3. 私もです(^з^)-☆

私はメヘンディの1dayレッスン!
そして、楽しめて頑張れるようなら、スクールレッスンしたいと考えたりして、心ワクワクしています♪

まずはBaumさんの治療が第一!

そして復帰を心待ちにしています(*^_^*)

2013/04/04 (Thu) 21:29 | URL | 編集 | 返信
ばんび☆” #79D/WHSg

2. 私も・・・

楽しみにして待ってますよ~(-^□^-)

焦らずに穏やかに・・・(^_^)v

2013/04/04 (Thu) 18:12 | URL | 編集 | 返信
BALI LOTUS #79D/WHSg

1. 無題

復帰楽しみに待ってます

2013/04/04 (Thu) 15:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

