

新しいタオル帽子

Baum 香り三昧 

以前に、タオル帽子を作ってくださった方から

手縫いのタオル帽子なので
そろそろ、縫い目がほつれてきたのではないでしょうか?

新しいタオル帽子を5枚も送ってくれましたリボン

今回もまた、いろんなカラーで
お風呂上りに、どれから被ろうかと
楽しみが増えました

ありがとうございますクローバー


いまの私には、帽子は何よりも
大切な、無くてはならないアイテムで
1日じゅう、被ってます

日中、就寝用、外出用

いまの季節でも
少なくとも3枚(外出しないときは2枚)は要る

そして帽子は、全部手洗いしています

だから、どの帽子もほつれてないし
型崩れもしていません笑顔

本当に、有難いですごあいさつ

来年くらいまで
帽子は必須アイテムですからね

帽子ばかりに、目がいくこの頃ですうへ
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

