

ビバリーヒルズ・チワワ2

Baum 香り三昧 

ビバリーヒルズ・チワワ2
原題:Beverly Hills Chihuahua 2
2011年アメリカ製作
84分

解説: チワワの新婚カップル、クロエとパピは
いたずらな子犬たちに振り回されながらも、
ビバリーヒルズの豪邸で幸せな日々を送っていた。
そんなある日、パピの飼い主サムの両親の家が
差し押さえられてしまう。
そこでパピたちはドックショーに出場し、
その賞金で家を取り戻そうと思いつくが…。
2009年に公開された『ビバリーヒルズ・チワワ』の続編。

この「ビバリーヒルズ・チワワ」の1作目は
チワワのクロエが主演で
お気に入りだったので
これは見逃せない作品でしたチワワ

物語としては
1作目のほうが、面白かったなグッド


うっかり勘違いされやすいのが

こちらの「キューティーブロンド」ですコチラ

Baum 香り三昧 

アメリカでも、チワワは人気者ですねクローバー

コーギーの映画も出来たら嬉しいのにな
あんなに可愛いのに~コーギー
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

