スポンサーサイト


2クール(6回)、 3分の1が終了しました

Baum 香り三昧 
*昨年4月の二上山の桜*

抗がん剤治療2クール(6回目)が終わりました

肝臓の数値が相変わらず高いので
今回も、薬は濃度を薄めています

次回から、3クール目に入りますがんばろー!

なので、3クール目の3回が終われば
全部で、6クール(18回)の
半分終わることになるぞ~っと思うと
俄然 嬉しくなってしまいましたキラーン

残りあと12回やんやった

夏は終わってしまうかもしれないけれど
あっという間な気がします

ご心配をかけてばかりですが
いつも応援のメッセージをありがとうございますラブ

ブログのほうも、もうしばらく病気のことが続きますが
お付き合いくださいねごあいさつ

昨日は病院内もすっかり春の装いに変わっていたので
病人のふりをして

あっ、間違いなく病人ですねσ(^_^;)

最近はいつも
雪国から来たかのような格好をしているんですが
今日は病院から帰って来て、勢いづいて
衣替えをしました

洋服もだいぶん捨てたり
冬物上着を洗濯したり

すっきりしましたアオキラ


メモ ~5回目の点滴からの身体の変化~

① 足の裏の拇指球(指の付け根~土踏まずの上のアーチ部分)の皮が
お風呂に入った時に
もう3度くらい、一気につる~っとめくれて
まるで脱皮したみたい
全く痛みはないので、せっかく脱皮するならば
踵が良いなぁかお2矢印希望が叶うならっ( ´艸`)

② 2回目の点滴で、私の場合は
髪の毛より早く、体毛も抜けてしまいましたが
眉毛も伸びなくなってきて
5回目の点滴から、減ってきたみたい

③ 5回目の点滴をするのに4週間あいてたので
脱毛が停滞してたけど
また頭皮がピリピリして、一気にまた抜けてきた
手触りが、髪を触るというより
地肌を触ってる感じになった
髪のある時の地肌とは感触が違います
でも、先輩によると
これがいずれ、ツルツル~になってくるそうです( ̄▽+ ̄*)
なかなか出来ない、不思議体験ですよね
ちょっと面白いかも

④ 睫毛も半分くらい抜けて
抜けた睫毛が、度々目の中に入って痛い
目元の印象が薄くなりますね

いろいろと、初体験続きですにゃ


予告 
6月3日のランチ会は、予定通り開催しますよ~電球

Baum ランチ会 -7-
矢印http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11496543555.html

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

