

ファイナル・デッドブリッジ

Baum 香り三昧 

ファイナル・デッドブリッジ
原題:
Final Destination 5
2011年アメリカ製作 R18+
92分

チェック: 決して逃れることのできない死の運命に
取り付かれた若者たちの恐怖を、
衝撃的なシーンをふんだんに盛り込みながら描く
大ヒットシリーズの第5弾。
監督は、『アバター』『タイタニック』の製作に携わった
スティーヴン・クエイル。『俺たちチアリーダー!』の
ニコラス・ダゴスト、『フローズン』のエマ・ベルら、
注目の若手スターが多数出演。
シリーズを追うごとに迫力の増すアクションシーンと、
さらなる進化を遂げた驚がくの映像の数々に注目だ。


ストーリー:
巨大つり橋の崩落事故を予知した
サム(ニコラス・ダゴスト)。
予知は現実となり、橋が崩壊して上司や同僚たちが
命を落としていくが、
サムによって8人が難から逃れる。
しかし、彼らは犠牲になった人の葬儀で会った男から
「死神は決してだまされない」と宣告され、
死の恐怖におびえることに……。


ファイナル・デスティネーション』シリーズの5作目らしい

ファイナル・デスティネーション』さえも、
今まで一度も、どの作品も見たことがないので

知らないのは、一度は見てみたい

何作目の何て言うタイトル?ってところからなんですが

ファイナルデッドブリッジって
この邦題もまた、そのまんまですよね~

シリーズの中で、見分けがつきやすいようにしたのかな

若いころは、ジェットコースターに乗るが如く
こういう作品も、ハラハラドキドキしながら
よく見てたけど
いまは、ホラー映画はあまり好みません

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

