スポンサーサイト


咳どめシロップ

Baum 香り三昧 
*咳どめシロップと、リビングから見る空*

先日、何年ぶりかに発熱してから
その後、風邪の症状が続きました

数年ぶりの、風邪 風邪ひき
咳がひどかった

『風邪は万病の元』ですが

あまりに久しい風邪だったので、

症状がどんなものなのかさえ
忘れていた私ニコ

本当に風邪とか、熱とかで
寝込むことが少なかったんです

咳は体力を使うので、本当にしんどいものですね

薬の副作用で肝臓の数値が高いので
薬は禁止されてるし

夜になると咳が続くので、寝れなくて

昼間は、1日じゅう寝ていたりしたのですが

一気に、白血球、好中球が下がってしまい

今週は、抗がん剤治療点滴するには
好中球の数値が足らず
スキップになりました

こんな時に、抗がん剤治療の副作用で
普段より免疫力が落ちてることを実感します

次回までには、風邪を治すぞがんばろー!

担当医の先生が、妊婦さんにも処方する
咳どめのお薬を処方してくれました

これなら、続けて飲んでも大丈夫とシロップのお薬

子供の時に飲んだ、風邪薬の味だ
甘い涙

キョウニン水が入ってる

それならば、気は持ちようかお

杏仁豆腐だと思って、飲みこむことにしようっとハート
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

