

ほっとした

Baum 香り三昧 

先日、ひと仕事を終え
ほっとしましたニコ

今年はずっと、ゆっくり過ごしているので
久しぶりに、締切とか抱えていると

なんか、昨年までは
朝から夜中まで
1日じゅう、よく働いていたなぁと

自分でも驚きます

ちょうど、発熱したり
咳込んだりしてしんどい時に重なったので

終わったとたんにまた発熱

昨日から、休んでいました

先週は、白血球の好中球の数値が足りず
抗がん剤治療は、またスキップしてしまいました

いままでは、風邪をひくこともなかったのに
最近は、思ってた以上に
免疫力が弱ってる

次回の治療まで、2週間あくので
薬が抜けてきて
数値は回復してくると思います

いまは、病院にいくだけで
寝たいときに寝るぐっすり

妹に、毎日何をして過ごしているのかと
聞かれたけど

本当に、毎日ぼ~っと過ごしていて

これも、長い人生のうちの
ほんの一時的なもの

今だけかもわからへんしね

それにしても、もうすぐゴールデンウィーク

何にもせずに、ぼ~っと過ごしても
忙しく仕事をしていても

時間が過ぎるのは、同じに感じます

時間はみんな、平等に過ぎていくもんやね

ただ、気持ちの持ち方ひとつに感じますにゃ
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ
ありがとうございます^^
神さまからの贈り物って、嬉しいですね
ロマンティック☆

2013/04/21 (Sun) 23:04 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

1. 無題

人生のうち…特に大人になってからは、ぼ~っと過ごすことなんて、なかなかないから、神様からの贈り物だと思います…思う存分ゆっくりしてくださいね(*^_^*)

2013/04/21 (Sun) 22:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

