スポンサーサイト


歯科検診

Baum 香り三昧 

今日は久しぶりに
歯科に検診に行ってきました歯

検診は、もっと定期的にいきたいくらいやけどはみがき

歯科で15年間も
受付レセプトのお仕事をしていたものの
自分の歯の検診となると、ちょっと緊張~

息が止まりそうになる笑

歯の艶が無くなってきたような気がして
ずっと気になってたので
歯のお掃除をしてもらってすっきりしました~わーい

白血球が下がってるので
担当医の先生に相談したら
血液検査の結果表を持っていくようにと言われてたので
抱えていったけど
虫歯治療はなくて、ほっとしました

体調が良くなってっきてるのか
お天気も良かったので太陽

久しぶりに、外出して
なんか、とても気分が良くなりました

でも、帰ってから起きてられなくて
また睡魔に襲われ昼寝してましたぐっすり

すぐ疲れる
ウルトラマンみたいウルトラマン

これから体力を戻していきたいなぁがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

