

カフェ雨傘とコデマリさん

Baum 香り三昧 

お気に入りの、カフェ雨傘とコデマリさん

私も久しぶりだったし
妹は行ったことがなかったので
一緒に行ってきました

Baum 香り三昧 

日替わりのワンプレートランチは
ハンバーグと、野菜たっぷりでした

シャーベットに、ドリンクも付いて950円ご飯


Baum 香り三昧 

ドリンクはいつも大好きな黒糖豆乳です

ランチに付いてくるのって
だいたいは、珈琲、紅茶などお決まりですが

コデマリさんでは、ランチドリンクが豊富なので
これは嬉しいです


Baum 香り三昧 

妹も大喜び

姫路にこんな可愛いカフェがあったら
友達を誘っていきたいと言ってました

私も、紹介するなら
やはり、一番にコデマリさんを紹介してるもんね笑顔

ただし、二人掛けのテーブル×2、カウンター4席の
合計8席のカフェなので
前もって、ご予約したほうが確実ですよケータイ

大阪狭山市の雨傘とコデマリさん
土日定休 / 11:30~営業です
食べログURL2http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27035239/
オーナーさんのブログURL2http://kodemaricafe.blog48.fc2.com/
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>オラクルカードリーディング★メネフネ YORINさんへ
そうです^^
目の前に、コノミヤさんというスーパーがあるので
お買い物がてらに、そこの駐車場にとめて
行ってくださいね
ダイソーや、銀行もあって
用事がいっぺんで済むので
私は昨年から、お買い物もそこへ行くようになりました
コデマリさんは、お勧めです☆

2013/04/24 (Wed) 17:57 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★メネフネ YORIN #79D/WHSg

1. 無題

美味しそう!&ほっこり!
近大の前の道にですよね?
通っていたのに、気づかなかったです。

今度行ってみますヾ(@^▽^@)ノ
楽しみ♪

2013/04/24 (Wed) 17:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

