スポンサーサイト


旬の野菜

Baum 香り三昧 
*画像はネット上のものを拝借しました*

先日、母が来てくれて
その間は旬の野菜を連日
たんまりと食べることができました

ふきのお寿司や
ふきのとう、たらの芽の天ぷら

大好きなんです

揚げてもらって食べるのは、特に幸せ~
美味しいですねsei

Baum 香り三昧 

マンションのベランダのちょうど下のところに
よもぎがいっぱい生えているのを
母が見つけたのですが

立ち入ることができない場所なので
どうしようもありません

私には雑草にしか見えなかったのですが
母の目の良さに驚き

春は、セリも美味しいですよね~

野菜は大好きで
特に苦味のある野菜が好き

白菜の菜の花というのも食べましたが
白菜の、菜の花は
全然苦味がなくて、これまた美味しい

菜の花の、味比べをしてみたいくらいnanohana☆☆

野菜料理のバイキングで
いろんな野菜をたんまりと食べたいな

あかん、いま小腹が空いてるから
食べ物のことばかり浮かぶニコ食べたい

ナゼ?白菜から菜の花
URL2http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/07/03/0311.html

それから、お料理上手な AromAmorA さんからも
野菜の天ぷらを差し入れしてもらって
ありがたや~やった

なんて、素敵な春ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

