スポンサーサイト


ことだま鑑定のモニター体験

Baum 香り三昧 

モンヒェン さんと、maruco* さんが
遊びに来てくれましたにこにこ

この春に、サロンを自宅に移したことで

今後は、愛犬3匹にも
お客さまの訪問に慣れてもらわなければ

そういうわけで、今回は主人の協力で
散歩に連れ出してもらい
様子をみることにしました

Baum 香り三昧 
*モカのお尻~&こた*

なので、いつもほどの興奮は無く
3匹とも吠えずに挨拶ができて、安心しました嬉しい

こたのテンションは
相変わらず、高かったけどね~ちょこび

ワンコも好きな
モンヒェンさんに、挨拶をさせてもらいましたわーい

Baum 香り三昧 

モンヒェンさんからは、この日は
ことだま鑑定のモニターを
体験させてもらいましたありがとう

内容は、分かりやすく説明されているので
モンヒェンさんのブログ をご覧くださいね
URL2
http://ameblo.jp/tsukimi3110/entry-11476268642.html

ことだま、って名前の意味だけかと思っていたら

使命鑑定、相性鑑定、運気鑑定まで
出来るんだっておー

モンヒェンさんは、栄養いっぱいの
アロエベラジュースも
愛飲してくださってますしアロエ

最近では、糖鎖の働きなどについても
大変興味を持って勉強しているそうです

いろんなことに、勉強熱心なモンヒェンさんには
いつも頭が下がりますすげ~

ご興味のあるかたは、モンヒェンさんまで
ご連絡してみてくださいねメール

モンヒェン~Möndchen~ : neue Leben


クリスタルボウル演奏
アロマリーディング
カードセラピー
クリスタル・ヒーリング
樹脂やハーブを使ったお香作り
アロエベラ・ジュースなど

URLhttp://ameblo.jp/tsukimi3110/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:ありがとうございました☆

>maruco*さんへ
ありがとうございました^^
こちらこそ、marucoさんに会えて嬉しかったです
これからも宜しくお願いしますね(^^ゞ

2013/05/01 (Wed) 12:52 | URL | 編集 | 返信
maruco* #79D/WHSg

3. ありがとうございました☆

土曜日はBaumさんのお顔を拝見できて良かったですo(^▽^)o
ずっとお伺いしたいと思っていたのでスッキリしました。

2013/04/29 (Mon) 22:52 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ
ありがとう~
お客さまが来ると、
いつも我先にと大騒ぎになってしまうので
挨拶ができて本当に良かったです^^

2013/04/29 (Mon) 12:55 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

1. 無題

お会いできて本当に嬉しかったです(≧∇≦)。鑑定もさせていただきありがとうございました。モカANDコタANDタムちゃんのかわいさにも癒されました~!モカちゃんは本当に聡明。タムちゃんの控えめな甘え方には、胸がキュンとなりますね。コタちゃんは、ほんまに無邪気で、ドヤ顔がたまりませんでした~!

2013/04/29 (Mon) 00:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

