スポンサーサイト


食器棚の整理

Baum 香り三昧 

4月は、思いきって
自宅の食器を、半分以上は処分しました

28年近くも、生活していると
食器はどんどん増える

食器以外のモノもね

どうにか、捨ててしまいたい

今年になって
山のような不用品を処分したんですが
まだまだ捨てきれない

昨年から、ずっと気になってしいたので
妹が来てたときにも
片付けてもらいました

自分でしようとすると
きっともう少し置いておこうなんて
ついつい、残してしまいそうだったから

妹に任せてみたら
どんどんと、処分してくれて笑

食器棚はすっきりして気持ち良くなりましたありがとう

片付けると、本当に気持ち良いですねグー

すっきりと、暮らしたいな

子供の頃、よく引越しをしていたので
ずっと、落ち着いて生活してみたいと

絶対に、転勤族とは結婚したくないと思ってましたが

結婚して10年経ったときに
たまらなく、引っ越したくなって

いまになってみれば
本当なら、賃貸のおうちに住んで
いろんなところに引越しするほうが
私には向いてたかも

まさかの転勤族が、いまでは憧れ( ´艸`)

なんて、思います

いつか、引っ越したいなぁ~喜びの舞
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

