スポンサーサイト


今度は 南堀江へ

Baum 香り三昧 

この1週間で、3度も なんばに出かけました南海高野線ステンレス

さすがに、好中球が670まで下がった後は
体調を崩して
ほとんど、寝て過ごしていましたが

先週の火曜日に
復活した、って感じたのですがんばるんば!!!

身体がすっきりした気がしたのですげんき

今後も副作用で、波はあるやろけどね(・・。)ゞ

それでも先週は、今年初の
電車でのお出かけだったので
なんばから 本町辺りまでを、往復しただけで
帰り道は、膝の裏が張ったようになって
次の日に、筋肉痛になってました>w<

それが昨日は、まるで 自分でも驚くほど
普通やんルンルン

筋肉痛もなし

太陽のパワーを貰ったのかお天気サンサン

昨年、よく連れて行ってもらってた南堀江を
久しぶりに、いっぱい歩いてきました歩く

Baum 香り三昧 

昨年に購入した山靴を 
足に慣らすために、履いていったので
余計に、歩くのが快調だったのかもAIRMAX95イエロー

山靴は歩きやすいのですGOOD。

それにしても昨日は、キャップを被っていても
日射しが強く感じるほど
良いお天気でしたね晴れ

南堀江には、大好きな山グッズのお店や
面白いお店があるので
散歩目的にはちょうど良くて
楽しいのです音符

レストラン&バー MOULiN(ムーラン)
ひと休みしたんですが

道頓堀川に面したテラス席は
とても、風が気持ち良くて*花*

ケーキがなんと2個分のボリュームお~

結局、主人に半分食べてもらったけど
甘さはを抑えてあったので
とても美味しかったですよOK

この写真では、残念ながら 
そのボリュームが伝わらへんなぁ(・・;)

Baum 香り三昧 

レストランの反対側から、写してみましたiPhone

Baum 香り三昧 

帰りは、ずっと食べたかった
トムヤムクンうまい

Baum 香り三昧 

そして昨日は、手作りワークショップの情報も貰えたので
また、楽しみが増えましたLOVE
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>maruco*さんへ
この日も、夕方から何かイベントをするようで
準備しはじめてましたよ~
いつも、なんば駅に帰るのに
横の道を通り抜けるだけで
立ち寄ったことがなかったのですが
春は気持ち良いですね~
特にこの日は、お天気が良かったです

フリマなんかもしてるんですね^^

私たちは、そこの水上バスのほうが
気になってました
大阪観光なんてしたことがないので
知らないことばかりですもんね

marucoさんの言うとおり、
ぼちぼちと、楽しんで過ごしたいと思います(^з^)-☆
ありがとうございます

2013/05/04 (Sat) 20:40 | URL | 編集 | 返信
maruco* #79D/WHSg

1. 無題

いい日を過ごされたのですね(*^ー^)ノ
ここののお店、真ん前でフリマした時に見えてて、いつか行ってみたいと思いつつ時が過ぎました。
風が気持ちいいんでしょうね(´∀`)
今は気候がいい時期なのでお出かけ日和ですよね♪
ご無理なさらずBaumさんのペースで色々楽しい事を見つけてくださいね☆

2013/05/04 (Sat) 18:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

