スポンサーサイト


長嶋さんの笑顔

Baum 香り三昧 

長嶋さんこそ、まさにスターですよねきらきら!!

お姿を拝見してるだけで感動します

本当に、心の底から 野球が好きで
楽しそうなのが伝わってきて

キラキラしてました

父が脳内出血を起こした時の入院中も
他の患者さんなどのリハビリの様子を
ずっと目にしていたので
毎日のリハビリがどれだけ大変か

心が折れそうになったり

何か、目標がなければ
実際、なかなか続かないものなんです

なので、病院でも
子供さんが小さかったりすると
若い方は必死でリハビリしてるんですが

年配のひとほど、続けるのが
なかなか難しいものなんです

なので、長嶋さんの背筋がピンとして
綺麗な立ち姿に
凄いと思いましたアオキラ

同じような病気の方や
同じ世代のかたや
闘病中のかたにも
長嶋さんのお姿や、声が

どれだけたくさんの方に、勇気や元気を与えるか
計りしれません

笑顔が本当に素敵でしたLOVE

どんなに上手に言葉を並べるよりも

何もいわなくても
伝わってくることって
いっぱいありますもんね

TVなどで知る限りでは
昔から、天性の明るさがあり
チャーミングな方だとは思ってました

でもいまは、更に素敵な年の取り方をされていてにゃ

野球を知らない私のような人間にも

松井秀喜さんも
すっかり好感度アップしてしまいひよざえもん ラブラブ

おふたりの国民栄誉賞の授与式は
素直に感動してしまいました顔

益々お元気で活躍していただきたいですね
久しぶりに、良いニュースでした笑顔
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

