スポンサーサイト


病気は才能

Baum 香り三昧 

モンヒェン さんのお薦めの本

やっと、読み始めました

読み始めて、数ページ目から
頷きながら、読んでました

NPO法人 日本ホリスティック医学協会
生活習慣病予防士養成講座は
以前に勉強したいと思っていたこともあったので

筆者の、おのころ心平さんが
この講座の第1期生と知って
益々、興味をもって読んでいけそうです

まだ、読み始めたところですけどね~

昨日、抗がん剤治療のあと
読んでたので
そのまま、睡魔に負けて
本を落として寝てましたぐっすり

ぼちぼちと読んでいきますねニコ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ
いつも、情報をありがとうね~^^

2013/05/20 (Mon) 09:12 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

1. 無題

私も頷きながら読みました(*^_^*)

2013/05/19 (Sun) 03:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

