

ランチ会-7- 参加の皆さまへ *24名

Baum 香り三昧 

6月3日(月)ランチ会-7- 参加の皆さまへ

今回は、22名 24名で締切りました矢印人数訂正しました

お部屋がいっぱいで、
熱気で暑くなりそうな予感です笑

名簿のほうも、今日全部受け取りました
ご協力をありがとうございました

当日は、参加者名簿と共に配布する
名刺、フライアー、イベントの広告など
ありましたら
人数分(24)を、ご用意くださいねごあいさつ

ランチの後の、お楽しみ会は

紫音さんの手相のお話と
ボンバーさんのマジックと簡単レクチャーがあります

今回もあっという間に時間が過ぎそうですねおんぷ

参加予定の皆さま (順不同)
紫音さん、マジシャン ボンバーさん、AromAmorAさん
モンヒェンさん、シルバームーンさん、mikoさん
ルイさん、ニルヴァーナさん、SAMUさん
エリンさん、早川ゆう子さん、由佳さん、虹家 nahokoさん
マヤミヤさん、こうちゃん、ラブさん
凛乃さん、りすくん、mei さん、marucoさん、MITRAさん
エンクルさん、リトルバードさん、Baum

このうち8名の方が初めての参加なので
皆さま、ご協力を宜しくお願いしますね

今回は、司会進行を
AromAmorAさんにお願いしています

私は隅っこで、皆さんのお話を聞きながら
皆さんのパワーを頂いて帰ろうと思ってますので
ナデナデしていってくださいねなでなで
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

10. Re:よろしくお願いします!

>Elin(エリン)さんへ
ほんと^^
お料理教室にいけなくなったから、
久しぶりですよね
いつも、ブログを見て、
美味しそう~と眺めてますよ
お会いできるのを楽しみにしています(^з^)-☆

2013/05/23 (Thu) 19:53 | URL | 編集 | 返信
Elin(エリン) #79D/WHSg

9. よろしくお願いします!

お久しぶりにお目にかかるBaumさん!
参加を楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

2013/05/23 (Thu) 19:42 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

8. Re:え・・・o(TωT )

>maruco*さんへ
参加できるんですね~
了解しました☆

2013/05/22 (Wed) 10:30 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:もうすぐですね♪

>【大阪・富田林】天然石を紡ぐ♪meiさんへ
こちらこそ、お会いできるのを
楽しみにしています^ ^

2013/05/22 (Wed) 10:28 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

6. Re:無題

>【富田林・金剛】☆催眠療法士&カウンセラーも~ら☆さんへ
ほんまにそうやね
そして、今回は司会進行も
お世話になります(^∇^)
宜しくお願いします

2013/05/22 (Wed) 10:25 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

5. Re:楽しみです^^

>マヤミヤさんへ
いつも、ありがとうございます^ ^
今回また新しいかたや
久しぶりな方も参加されるので
楽しみにしていてくださいね

2013/05/22 (Wed) 10:23 | URL | 編集 | 返信
maruco* #79D/WHSg

4. え・・・o(TωT )

あれ?私の名前入ってないですo(TωT )
仲間に入れてくださ~い(笑)

2013/05/22 (Wed) 10:13 | URL | 編集 | 返信
【大阪・富田林】天然石を紡ぐ♪mei #79D/WHSg

3. もうすぐですね♪

久々の参加なので、楽しみにしています(*^▽^*)
よろしくお願いいたします♪

2013/05/22 (Wed) 08:31 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛】☆催眠療法士&カウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

2. 無題

Baumさんのランチ会は
皆さんが盛り立ててくれるので安心(^^)

ともかく皆さんで楽しみましょうね。

2013/05/21 (Tue) 23:38 | URL | 編集 | 返信
マヤミヤ #79D/WHSg

1. 楽しみです^^

この日を待ってました~♪
よろしくお願いいたします☆

2013/05/21 (Tue) 23:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

