スポンサーサイト


33年来の 友人と

Baum 香り三昧 

D証券会社で働いてた時の
同期の友人、Cちゃん

社内結婚をして、すぐに東京本社へ転勤し
それ以来、ずっと東京暮らし

帰省する途中に、大阪に立ち寄るという連絡がきたので
久しぶりに、会おう~って
なんばで、ランチしてきましたご飯

子供達が小学生の頃に、泊まりに来て以来かも

彼女は、全然変わらなくて
話が面白い~ニコ

何より、楽しそうなのが良いね音符

いつも、アンテナ張っていて
色んなことを楽しんでます

相変わらず、いたずらっぽい目がキラキラしてましたきらきら!!

18歳の頃は、何にも知らなくて
ふたつ年上のCちゃんに
よく遊びに連れて行ってもらってました音符

久しぶりに会っても、変わらない
気の置けない友達です
いっぱい話せて嬉しかった~花

彼女はお姉さんを癌で亡くされてるので
お姉さんの分まで長生きして
楽しんでほしいなぁと思います

Baum 香り三昧 

その日、子猫をもらって
飼うことになったという夢をみてたのですがアキラ

Cちゃんも、娘さんが拾ってきた子猫ちゃんを
飼い始めてたみたいで
写真を見せてもらいました~

私好みの丸猫の昔ながらのニャンコ
可愛い顔をしてましたLOVE

ランチは、なんばパークスの菜蒔季さんへ

いまは、セロリを使った料理もいっぱいうまい

食べきれない種類のお料理で
テンション上がりましたきゃー上げ上げ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

