スポンサーサイト


今年初、自分にヘナ

Baum 香り三昧 

抗がん剤でほとんど抜けてしまった髪の毛でしたが
1ヶ月ほど前から、産毛が生え始めたので

今年初の、ヘナをしましたがんばろー!

いつもの調子で袋の半分を練ってしまいました

頭皮のヘナも、髪がないと
もっと少量で間に合うようですが

たっぷりと、全部塗りたくって
毛穴を綺麗にして
良い毛根になりますように、と

以前より艶々の元気な髪の毛が生えてくるのを
イメージしながら
頭皮にペタペタと塗りましたバイバイ

シャワーだけで、シャンプーするのを忘れてしまったほど
終わった後、すっきりしましたいえー

数少ない残った髪の毛も、薬の影響と
毎日被ってる帽子で
ヘナヘナに弱ってましたが

ヘナ後は、ハリが出て
シャン、と元気になったみたいです

これからは、以前のようにヘナをしていきます音符
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

