

お楽しみ会の感想を お待ちしてます

今回のランチ会も無事
楽しく終えることが出来ました音符

これも 皆さんのおかげです

ありがとうございましたLOVE

ただ
アンケートの回収を忘れていましたダッシュ

お手数ですが、提出を忘れた~という皆さまへ

お楽しみ会を盛り上げてくださった

紫音さん
ボンバーさん
そして、今村さん

ご好意で、頑張ってくださったので
一言だけでも良いので
感想、メッセージをお願いしますね~メール

下記のメールフォームからご連絡ください
お待ちしておりますお・ね・が・いよろしく!

≪ お楽しみ会の感想 ≫

パソコン用フォーム
Cメール URL2 http://ws.formzu.net/fgen/S37118556/

携帯電話用フォーム
ケータイURL2 http://ws.formzu.net/mfgen/S37118556/

ランチ会のご報告は、あらためてさせていただきますねニコ

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

8. Re:やっぱり楽しい集まりでした。

>エンクルさんへ
エンクルさんも、本当にいつもお忙しい中
時間を作ってくださり、ありがとうございました^^
アンケートもありがとうございました
私のブログアップが一番遅かったかな(*≧m≦*)
あれから、ゆっくり休んでましたよ~

でも、6ヶ月後のランチ会を
予定通りに開催することが
快復の目標でもあったので
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

2013/06/09 (Sun) 23:34 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:ありがとうございました♪

>【大阪・富田林】天然石を紡ぐ♪meiさんへ
楽しかったです
なにしろ、ランチ会を予定通り行うことが
一番の目標だったので
嬉しかったですよ
それに、みんなの笑顔が見れて
感動してました^^
ありがとうございます
次回は11月11日ですよ~

2013/06/09 (Sun) 23:30 | URL | 編集 | 返信
エンクル #79D/WHSg

6. やっぱり楽しい集まりでした。

Baumさん
今回もたくさんの素敵なご縁を紡いでくださり
有難うございました。m(_)m

お手伝いもろくにできず、すみませんでした。

多分翌日はお疲れだったでしょう。
アンケートは先程フォームから送りました。

マイペースでゆっくりと楽しいことを優先に!
近況などまたブログなどで拝見させていただきます。(^-^)/

2013/06/06 (Thu) 17:04 | URL | 編集 | 返信
【大阪・富田林】天然石を紡ぐ♪mei #79D/WHSg

5. ありがとうございました♪

お礼が遅くなりましたが、
いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。
お疲れは出ませんでしたか?
今回もまた、いろいろな方とお話することができました。
そして、Baumさんの元気そうなお顔を拝見できたので
とってもうれしかったです。
次回も楽しみにしています♪

2013/06/05 (Wed) 21:41 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

4. Re:のちほどに☆

>マヤミヤさんへ
いつも飛び回って忙しいのに、
今回も参加してくださり
ありがとうございました

私のほうが、話に夢中で呑気にしてるなか
名札やランチ代金の回収も進んでしてくださったり
雰囲気作りをしてくださったり
色々と、ご配慮いただいて
嬉しかったです~
ミヤさんは会うたびに
益々素敵になっていきますね
大好きです(^3^)/(^3^)/

2013/06/04 (Tue) 23:13 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:無題

>miimartさんへ
私こそ~です
初参加、ありがとうございました
それに、お写真とかもも
いろいろお気遣いをしていただき
本当にありがとうございます
お話できて、良かったです~
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^з^)-☆

2013/06/04 (Tue) 23:02 | URL | 編集 | 返信
マヤミヤ #79D/WHSg

2. のちほどに☆

Baumさん、楽しくてすっかり忘れていました
アンケートの提出を!

のちほど送らせて頂きますのでしばしお待ちください^^☆

今回も素敵な会をありがとうございました☆
Baumさんとてもお綺麗でスコーンと突き抜けた感が清々しかったです
じぃ~んと心温まる素敵なお時間でした☆

いつもありがとうございます
また次回もお願いいたします^^

2013/06/04 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信
miimart #79D/WHSg

1. 無題

お疲れさまでした~。.:*:☆
いろんなご準備大変だったと思います・・・。
ありがとうございました~(*^^*)
初めて参加させていただけて
とっても楽しいひと時でした~
Baumさんともたくさんお話できて
うれしかったです~♪ヽ(´▽`)ノ
また是非次回も参加できたらと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

2013/06/03 (Mon) 23:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

